ゆっきぃの掲示板☆
オススメアフィリエイト☆
絶対オススメ☆
このブログのバーナーですゼロからはじめるアフィリエイト
今からでもできるサイドビジネス・副業・ブログでアフィリエイト。基本からコツまでわかりやすく。
スポンサーサイト
何位にランキング?がんばれって応援してください☆
【--/--/--】 | スポンサー広告
ワンランク上のアクション☆
最近よく思うんですけど、Windowsってアイコンとかページアクションとかかわいくないですよね~。
macをさわったときにΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

って衝撃を受けましたよw

それで、ブログのページを移動するときにちょっとしたアクションをつけました(⌒^⌒)bうふっ

効率化を追求したらいらない機能かもしれませんが(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

その動きは。。。。
続きを読むを押していただいてわかったと思いますw
ページ移動時にワイプの効果をつけたわけです。


私的にはかわいいと思うんだけどなぁ...( = =) トオイメ
気に入ってくださった方には。。。

「テンプレートの設定」⇒「修正」を押します。
ρ( ̄∇ ̄o) ココ
2-1


ρ( ̄∇ ̄o) ココの「meta」のあたりに
meta




これを貼り付けます。

・contentにrevealTrans(切り替え速度,ワイプ番号を指定)
duration←切り替え速度:数字が多くなるほど早い動作をします。
transition←ワイプ番号:ワイプ効果の種類です。maxいくつか忘れました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

お遊び程度のものですけど、ちょっとw(゚o゚)w オオー!ってなりませんか?w
スポンサーサイト
何位にランキング?がんばれって応援してください☆
【2005/09/10】 | 第5章 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ランキング☆ | ホーム | あなたのブログは大丈夫ですか?>>
コメント
こんにちは。コメントありがとうございます。
私、土日は忙しくて平日しか更新できませんが
よろしくおねがいします。
参考にさせていただきます。よかったら
本当によいアフィリエイト教えてください。
気に入ったらこのサイトからはじめますので^^
では
【2005/09/10 19:48】 URL | シュリケン #-[ 編集]
シュリケン様☆
コメント゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

そちらのブログにも書かせていただきましたが、やはり何をしたいか?が1番のポイントになると思いますよ~☆
【2005/09/10 20:37】 URL | ゆっきぃ☆ #-[ 編集]
ゆっきぃ☆さんこんばんは。

トラジション効果はもう少しdurationの値を早めにした方がよろしいかと思います。インパクト的には確かに効果があるかと思いますが、ユーザーはクリックしたら早く次のコンテンツを見たいものですから‥。

偉そうですみません。でも確かにオオッってなりますよねっ。
【2005/09/10 23:33】 URL | is1841 #-[ 編集]
is1841様☆
やっぱりそう思いました?
違うHPをもっていて、そこでは4なので、ここでは7にしたんですけどw
まだ遅いですねw

10にもしてみたんですが、背景が白だとイマイチなんです(>▽<;; アセアセ
とりあえず、9まであげてみますね。
ご指摘ありがとうございました☆
【2005/09/11 00:34】 URL | ゆっきぃ☆ #-[ 編集]
こんばんは。
訪問してくださって有難うございます♪
とってもうれしかったですー
すごく詳しいみたいで、うらやましいですー
私はいつも試行錯誤で時間ばかりかかっちゃってますー
もし良ければ教えてください。
ブログランキングのアイコンを毎回本文に貼り付けているのですが、テンプレートでデフォルトで出てくるようにできるものなのでしょうか??
【2005/09/11 01:21】 URL | さーや #-[ 編集]
さーや様☆
http://affiliate4039.blog20.fc2.com/blog-entry-6.html#comment
ここに簡単な説明を書いてます☆

わかりにくいので、参考になるかは微妙ですけど(;^_^A アセアセ・・・
【2005/09/11 11:07】 URL | ゆっきぃ☆ #-[ 編集]
こんにちは
やりたいことは、実は勉強なんです。
ブログにして誰でも見れる形を毎日
更新していかないといけない状況に身をおいて
アフィリエイトの勉強をしたいのです。
なので、物を売りたいとかはあんまり無いんですよね。あ、でも本は売りたいな。
店舗としてのHPはいま製作中で
そこで、スムーズにアフィリエイトできるように
情報収集に使ってるんです。
今ほしい情報は、クリック報酬のいいサイト
と紹介制度のいいサイトですね。
すいません。えらそうで。
ごめんなさい。自分の為で。
でも、お礼にランキングぽちっとやりました^^
【2005/09/12 12:30】 URL | シュリケン #-[ 編集]
シュリケン様☆
書きなぐりになってしまいますが、私が見て歩いた感じではhttp://www.nittere.co.jp/日本テレメッセージ様が紹介料3000円みたいです。みたいですというのは、ここは紹介する以外は厳しいと判断したため、入会していませんw

このコメントのさーや様がここの説明をしていたので、書いてみました☆
気に入ったのでしたら、ここ繋がりということで入ってみてもいいと思いますw

あとはシュリケン様が入っておられるアドリンクでしょうか?ここらへんだと思います。

私の勝手な考え方ですけど、紹介料金は発生しませんが15Tireを採用しているボトムラインが面白いかな?と思います☆
私が少し書いた説明のページはhttp://affiliate4039.blog20.fc2.com/blog-entry-13.html(オススメアフィッリエイト☆の最強ASP)です。

クリックに関してはけっこうどこでもありますね。
私はa8がいいかな?と思います。クリックのみをターゲットとしたASP検索が便利なのでw

長くなりましたが、このような感じです。
【2005/09/12 20:52】 URL | ゆっきぃ☆ #-[ 編集]
なるほど。日テレは実はワケわかってないときに
はじめて登録したところです。確かに紹介以外は厳しそうでした。
A8も登録してたのでチョコチョコ探してみます。
アフィリエイトの手引きのような本を売ってるような企業を持ってるASP知りませんか?企業自体でもいいですが、知っていたらぜひおおしえください。
ずーずーしいですがお許しくださいね。
まじめに応えてくださってありがとうございます。
うれしかったです。では。
【2005/09/13 14:20】 URL | シュリケン #-[ 編集]
シュリケン様☆
本でしたら、アマゾンのアフィリエイトがいいと思いますよ☆

検索してみてください☆
【2005/09/13 21:19】 URL | ゆっきぃ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://affiliate4039.blog20.fc2.com/tb.php/33-51ec4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング☆

コメント一覧☆

アフェリエイトするなら

紹介報酬1000円のASP!
9月末まで紹介1000円!おいしい今の間がチャンス!
www.ad-link.jp/
最強のASP登場!
驚きの15TIREを実現!必ず結果が返ってくる!
bottomline.jp/
賞金総額100万円キャンペーン!
懸賞感覚でアフェリエイト登録をして賞金をGETしよう!
www.trafficgate.net/
広告数1600以上!初心者オススメ!
日本最大級のアフェリエイトサイト。使いやすくもちろん登録無料!
www.a8.net/
TWO-TIER報酬!報酬率が高い!
オリジナル商品が多い。アフィリエイトをやるならコレ!
www.d-064.com/
2TIRE採用!紹介料金600円!
なんと最低支払い金額は3000円から!
www.bannerbridge.net/
大手との提携が多い!
あのyahoo!ショッピングやTUTAYA onlineもあるのはココ!
www.valuecommerce.ne.jp/
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

懸賞・アンケート・広告☆

新型のトヨタ『ヴィッツ』をプレゼント!
高額・人気の懸賞がたくさん!
www.fruitmail.net/
DVDレコーダー・DVカメラがもらえる!
懸賞も充実しており量も豊富!
ecnavi.jp/
ワガママが揃ったビジネスがココに!
今まで全然儲かっていない貴方を!大きな収入の柱へ!
j7.kai5-31.com/

買い物・お得情報はここ☆

日本最大級ショッピングサイト!
ないものはない!お買い物なら楽天市場
www.rakuten.co.jp/
MUJI.netメンバー限定オフプライス!
MUJI.netが提供するサービスは全て無料!【メンバー限定】オフプライスも
store.muji.net/

アフェリエイト実践手順書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

RSSフィード

