ゆっきぃの掲示板☆
オススメアフィリエイト☆
絶対オススメ☆
このブログのバーナーですゼロからはじめるアフィリエイト
今からでもできるサイドビジネス・副業・ブログでアフィリエイト。基本からコツまでわかりやすく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何位にランキング?がんばれって応援してください☆
【--/--/--】 | スポンサー広告
簡単にできる見た目の調整とASPの挿入
いろいろ登録を行っている間に待つのもナンなんで、ブログの見た目を調整してみましょう。

☆サイドにある余計なプラグインを変えよう!
プラグイン?ってなんだ?って思うかもしれませんが、
簡単に項目を表示させるもの。くらいに思っとけばいいですw

さて、アフェリエイトを行うにあたって、邪魔となる部分がありますよね?
私のテンプレートの場合はブログ画面の右側に表示される、
プロフィール、カレンダー等です。
それじゃぁこれを消してしまいましょう。

まずFC2の管理者ページを開きます。そして
1-1

画面左「環境設定」にある「プラグインの設定」をクリック。
そうすると、下のようなプラグインの設定画面になりますよねw
1-1


~各項目の説明~
①:プラグインの設定画面に戻ります。
②:プラグインの追加をすることができます。
③:表示位置の順番を変えます。「↑」を押すと押したものの項目がブログ表示時に上になります。
④:設定変更画面へいきます。
⑤:ブログ表示時に使用するhtmlソースが表示されます(最初は触らなくてOKです)
⑥:項目の削除をします。


☆プラグインの削除!
プラグインのタイトルを見て、そのタイトルの⑥「削除」をクリックします。
はい。これでいらないプラグインが消えました。簡単でしょ?
確認は自分のブログページを見て確認してください。
間違って消してしまった場合は②「プラグインの追加」で消してしまったものを再度選択すれば元に戻ります。

☆アフェリエイトの広告を入れてみよう!
サイドの画面にアフェリエイトの広告をいれてみます。
②「プラグインの追加」をクリックします。
1-1

上の図の赤で囲んである、フリーエリアを追加します。
このときに、追加ボタンのそばにあるタイトルを好きなものに変えます。
※後からでも修正できます。
追加を行ったフリーエリアの④「設定変更」をクリックします。
そして、「フリーエリア内容の変更」のエリアにアフェリエイトサイトで
契約をしたものの、広告ソースを貼り変更ボタンをクリックします。
これでブログにアフェリエイトの広告が挿入されたと思います。
スポンサーサイト
何位にランキング?がんばれって応援してください☆
【2005/08/23】 | 第2章 | トラックバック(0) | コメント(3)
アクセスランキング☆

コメント一覧☆

アフェリエイトするなら

紹介報酬1000円のASP!
9月末まで紹介1000円!おいしい今の間がチャンス!
www.ad-link.jp/
最強のASP登場!
驚きの15TIREを実現!必ず結果が返ってくる!
bottomline.jp/
賞金総額100万円キャンペーン!
懸賞感覚でアフェリエイト登録をして賞金をGETしよう!
www.trafficgate.net/
広告数1600以上!初心者オススメ!
日本最大級のアフェリエイトサイト。使いやすくもちろん登録無料!
www.a8.net/
TWO-TIER報酬!報酬率が高い!
オリジナル商品が多い。アフィリエイトをやるならコレ!
www.d-064.com/
2TIRE採用!紹介料金600円!
なんと最低支払い金額は3000円から!
www.bannerbridge.net/
大手との提携が多い!
あのyahoo!ショッピングやTUTAYA onlineもあるのはココ!
www.valuecommerce.ne.jp/
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

懸賞・アンケート・広告☆

新型のトヨタ『ヴィッツ』をプレゼント!
高額・人気の懸賞がたくさん!
www.fruitmail.net/
DVDレコーダー・DVカメラがもらえる!
懸賞も充実しており量も豊富!
ecnavi.jp/
ワガママが揃ったビジネスがココに!
今まで全然儲かっていない貴方を!大きな収入の柱へ!
j7.kai5-31.com/

買い物・お得情報はここ☆

日本最大級ショッピングサイト!
ないものはない!お買い物なら楽天市場
www.rakuten.co.jp/
MUJI.netメンバー限定オフプライス!
MUJI.netが提供するサービスは全て無料!【メンバー限定】オフプライスも
store.muji.net/

アフェリエイト実践手順書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。